mecca1mecca2
mecca3
mecca4


都市部にも
公園や河原など、自然的な場所はあるにはあるのですが、 

通行人などの自分以外の人も結構多く
周りにはビル景色もあるし、

中々『自然に身を置きならボーッと過ごすこと』が難しいです。 


地方の観光地に旅行に行っても
結局人が多かったりで、
自然自体を心から満喫できません。 


観光地よりも、地元民しか行かない
普通の何もない場所の方が、

私は存分に自然に身を置くことができ
心が洗われる気がします。


田舎ネタを中心に描いているこのブログですが

自然に身を置いていると、
地元にいる自分とオーバーラップして、
ネタが沸き出る沸き出る・・・ 


地元に帰省するのが一番のネタの宝庫なのでしょうが、
遠いので頻繁に帰れません。


だから、一人か仲間内だけで過ごせる
静かな自然を身近でも満喫したいのです。


sonminsoul-category-city-gap
まだまだあるよ!都会と田舎のギャップ(>д<)